となりの芝生は青い

徒然と何もない日常を書いていくブログ。

あれよ

という間に、8月も下旬に差し掛かってますね。


年明けたと思ったら春になって、気づいたら上半期が終わり梅雨入りして、今度は夏が終わろうとしてますね。
まだめちゃくちゃ暑いけど。

ほんとにあれよって感じです。


年取ったのかなぁ…


今年は自粛の影響でイベントも軒並みないしひたすら家にいて半年ぐらい経ってるので時の流れが特に残酷です。

個人的にはバンド活動とかガンガンやっていきたい年にする予定だったのでなおさらツラい。ライブを観に行けなくてさらにツラい。



そんな気持ちを持ちながら日々の鬱憤を晴らすようにギター弾いたりして曲的な何かを作ってみたりしておりまする。

すごい曲書いてるとかいうのは全然無いし、今の自分にこれ歌えるのかなって言うような歌詞が出てくるときもあるけど愛着が湧きますな。



家でぱっと思いついたメロディーとか、弾きながら考えるときに弾くギターはこのストラトキャスター、良い音します。


DSC_0567

あれだけ前の記事でレスポールについて書いてたのにね。
でもストラトも好きです。夏はストラト。うんほんとに。
どちらかといえば自分のプレイスタイルにマッチしてるのはこっちかも…でもレスポールがやっぱり1番。そんな夏でした。


ひとまず、夏はまだ続きそうです。そして秋になったら外に出られれば良いな。


それでは~。