となりの芝生は青い

徒然と何もない日常を書いていくブログ。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

4連休の行方(解決編)

終わりましたね、連休が(遠い目)しかも終わってからさらに次の週末すらも終わっての投稿。ひぇ~。 はてさて、前回の記事で書いた大掃除&ベッド新調の件ですがどうなったかというと終わらずでした。というのも、自分の部屋の押し入れにうちの古い荷物がわん…

4連休の行方

連休が始まりましたねー。とは言え、このご時世でまたもや自粛の波がきているようで思うように外出が出来ない今日この頃。皆さんはどうお過ごしでしょうか。僕は実は金曜日がお休みになりまして4連休のまっただ中です。自慢ではないです笑さて、せっかくの平…

気付いたら

このブログの総閲覧数が200を超えておりました。わー、うれしいですね!この数が多いか少ないかはさておいて、(11ヶ月で200なのでたぶんめちゃ少ない、更新しない時期もあったので…)これだけの数の人が目を通してくれたんだということが数字を見るとあらため…

the bass day

11/11はベースの日だそうです。といっても結構前から意識しててSNSに写真とかあげてたんですけどね笑というわけで前にお見せしてるベースをチラリ(同じ写真)Crews maniac sound JB-01 ASHやっばかっこいいですね。僕は本業(と言えるほどではないけど)はギタ…

曲作りとかの話

たびたびこのブログで「今曲作ってまーーーーす!(大声)」みたいなことをなにやら大げさに報告していたと思います。いきさつは、現在友達とスタジオに入って曲をコピーしたりしているのですが、これからは作った曲を形にしたい、同時にリリースとか(全国流通と…

11月は冬

だと思っています。僕です。前回の記事はもう10月終わりますねだったので今回は11月になりますねってことで。10月は結構記事多くあげてみたので今月も頑張っていきたいですね。ひとまず50記事まで目指していきたいと思います!タイトルにあるとおり11月は個人…