となりの芝生は青い

徒然と何もない日常を書いていくブログ。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近も相変わらずついてないよ

ブログを引っ越したにも関わらず全く更新してなかった! 継続はしたいと思いながらも仕事がぶっちゃけかなり忙しすぎていろんなことに手が回ってないこの頃です。 でも、なんか更新してないのにちょくちょくpv増えてるのは驚き。 はてなブログの方が検索にの…

ブログを引っ越しました。

どうもです。 タイトルのごとくブログを「livedoorブログ」から「はてなブログ」に引っ越しました。なぜかって?理由は特にないです!なんとなく!とはいうものの0ではないのですが。元々ブログやるならどっちかのツールを使うかーと思ってて適当にlivedoor…

3月9日

どうも。まだまだ乾燥してるというのに天パがちょいマシ気味の私です。特に書くこともないのだけれど!今日(3/8)は高校の卒業式からまる7年経ったらしいんです。はっっっっっっやまだ気持ちは17なんだけども。全然成長してないじゃん俺。これがアダルトチルド…

やりたいことって時間が足りないからやりたいことなのかもしれない。

3月ですね。春は別れの季節だとよく言われますが、少なくとも社会人になってからもはや別れも出会いもなくなった僕です。最近の悩みは土日の時間経つのが早いこと。仕事してるときもこのぐらいのスピードで終わってほしいものですね。さて、以前こんな内容の…