となりの芝生は青い

徒然と何もない日常を書いていくブログ。

鳴り止まぬ歪み!

気がつけば3月も終わる!


前回の記事から約2ヶ月経ってましたね。



さて、去る3/26は池袋Live garage adm にていつも利用しているスタジオの主催するコピーバンドのイベントに出演してきました。












めちゃくちゃ楽しかった!!!!!!!






というのも実はライブハウスでライブに出るの久しぶりで(スタジオでのイベントとかもっと簡易的なステージならやってたんですが)、非常に舞い上がってました。


やっぱりロックバンドはライブハウスで演奏するのが1番楽しい。

見る側も演奏する側もね。



久しぶりにお客さん煽ったり暴れながらギター弾いて歌ったりなかなかにロックな時間を過ごせました。


たくさんの方に見に来ていただいて本当にありがとうございました。




久しぶりにライブ見れて楽しかったとの声が聞けて本当に嬉しかったし、何やら非常に満たされた気分です。



基本的に高校の軽音楽部で知り合った人が友人に多かったり、音楽が好きで仲良くなった人が多かったりなのでライブがこういう共通言語のようになっているのはなんかいいですね。



ちなみに、コピーしたのは

ASIAN KANG-FU GENERATION



我々世代の青春ど真ん中ですよね〜。


例に漏れず学生時代にバンドでコピーしてました。


それもあってか非常にいい雰囲気でやれたような気がします。




まあ、肝心の演奏というか歌というか、1小節飛ばしてしまって非常に悔しい思いも残ったのは事実。


1番自分の好きな歌だったのになぁ、熱い思いを語ってからやらかしたので心残りですな。


 

 

 

そんな昨年末から準備していていいろんなことがあったライブが過ぎてしまって何やら喪失感というか燃え尽きてしまった…




ということは実はあんまりなくて次に向かって非常に燃えています。



上で書いたけど悔しい気持ちもあるしまだまだやり足りない曲もあるので必ずリベンジというか、またライブに参加したいと思います!!!!!


これはメンバーも同じように思ってくれていれば嬉しいですな。


まずは打ち上げの場で色々話そう。


そして最近はこのバンドの練習に向けて止まっていた曲作りも今日から再開しました。


むしろ昨日のライブがいい刺激になっているなーという感じ。


まだまだライブが終わっても頭の中で歪んだギターが鳴っています。



このモチベーションは落としたくないし、今日も明日もギターを弾いて少しでも前に進みたいと思います。



重ねてになりますがライブに来てくださった皆さんありがとうございました!



次回も是非、よろしくお願いします!
もちろん、今回来れなかったみなさんも次回は是非お越しいただきたい!



まだまだロックやります!





f:id:nakanakafers:20230327230159j:image

昨日使用した父から受け継いだジュニアさん、自分で言うのもなんだけど非常にいい音してたしかっこいい。
父の力を借りれたかな。
写真をパシャリ。