となりの芝生は青い

徒然と何もない日常を書いていくブログ。

全然つつがなくないけど

12月になってしまいましたね。


2020年は何をしたのか全然記憶にないぐらいにあっという間でした。


というのも去年とか、例年に比べて外に全然出てないし、やりたかった活動も何もしてないし、仕事も自宅なので何もしてないという方が正しいからなんですが…。








ほんとにもおおおおおおおね。










憎いですよねコロナ…



年明けてすぐに話題に出てきてかれこれ1年ってほんとにひどい。



今年は個人的にいろんなことに挑戦したいと思ってた勝負の年でした。


年齢も20代を折り返すのでね。今がターニングポイントかなと思ってたけど、そうともいかず…。

来年もこんな感じになってしまわないかな…




とは言え、本当に全く何もしてなかったかというとそうでもなくしれっと、ぬるっと始めたこともあります。


まず①
ブログ始めました。

このブログも年明けからなんですけど、実は最近でも一個始めました。

全然宣伝もしてないし興味ももたれてないかもですけど笑

そちらのブログは割と趣味全振りかつ、いちからいろいろ作る感じになっとります。
機会とかあれば紹介させてもらうかも…。



曲作ってます。

たびたびここで報告している曲作りのことですな。
ひっそりとやってます。
というかバンドで割と最近はスタジオに入ってます。

そんで、僕がやりたいって言い出した手前、曲を作っているという感じです。

これまではギター弾きながらコードおこして、歌詞考えてって感じで何曲かは原案が出来たのでこれを少しデモっぽい形に落とし込みたいってところです。

今はPCでドラムの打ち込みをいろいろ模索しながらやってるところです。
これが難しいけど結構楽しい。

ちなみに使ってるソフトは無料のHydrogenというそふとです。

あまり興味ないですよね笑


目標はCDを出すこと!
といっても自主制作とかの形ですが笑



バイク乗り始めた。

これも半年以上前に記事にしてますけど、バイク乗ってますね。

つい先日、荷台とツーリング用のバッグを購入したので今後はキャンプにバイクで行こうかと思っているところです。

というか先日以降としてたんですよね。


連休の時に。



そしたら楽しみすぎてなのか分からないけど全然寝れなくってバイク乗れねえなこれ…ってなって当日行かなかったのです。(当日予約のつもりだったのでキャンセル料は取られなくてよかった)


今年の年末はどっか行くぞー。



リングフィットアドベンチャー買った。

これはですね、これ書いてる1時間前に買いました笑

なのでまだ始めてないです笑

もともと欲しかったけどどこにも売ってなくて、最近また在庫出てきたようなのでAmazonで見つけて速購入しました!笑



今年は会社の野球部の活動なかったので、運動不足にならないようにSwitchの「Fitボクシング」を買ってやってたりしたので今後もこういう運動は続けていくつもりでございます。



とまあ今年はこんな感じでした。


少しズレるけど今年は割と精神的にやらかした時期もあったので…(まだ引きずってる)



環境を変えていくには、行動を変えるしかないかなーって思ってるので来年も継続していきたいことがたくさんありますね。


なんにせよ2020は終わってもう戻ってこないので、これからは毎年がターニングポイントだと思ってガツガツやっていきたいです。



そのためには奨学金、返しきらないとなぁ…(遠い目)




今日はここまで!