となりの芝生は青い

徒然と何もない日常を書いていくブログ。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

猛暑、白熱、熱闘!

甲子園を絶賛観戦中のNaka.です。 なんにしても、暑すぎません? 今日8/28ですよ。 残暑にしても連日35℃超えとかはちょっとね。 寒いよりはいいんですけど…まあここから過ごしやすくなることを期待したいです。 夏が終わるのは寂しいけどね。 さてさて、雨で…

気づいたら、なんとなく夏だった

8月下旬の残暑が厳しいにもかからず、世間の風がやたら冷たいNaka.です。 今日は昼間に記事投稿しております。 仕事をサボっっているのではありません。 今週は夏休みなのです! 遅れながらも僕にもやってきましたよ…笑いが止まりません。 とは言っても日曜…

残暑って暑中より長いよね

先日の8/7は立秋でした。 というわけで、 残暑見舞い申し上げます。 つまり暦の上では秋ということですが、実際のところは絶賛夏真っ盛りですよね。 旧暦だと2ヶ月ぐらい季節ずれるからわからなくなる…。 とにかく今がいちばん熱い時期ですしまだまだ夏は続…

八月の…

いやー、8月始まっちゃいましたね。 相変わらず暑さに負けそうな管理人のNaka.です。 意外にも自分のここでのハンドルネームあまりちゃんと言ってなかったですかね。 読んでくれてるの友達が多いので「こいつハンドルネーム使ってるよwww」とか思われるかも。 …