となりの芝生は青い

徒然と何もない日常を書いていくブログ。

2023-01-01から1年間の記事一覧

プロ意識とオタク心

幾分久しぶりの更新になってしまった… というのもすっかりこのブログそのものを忘れていたという感じなんですがね。 じゃあなんで今書いてるのかというとちょっとTwitterで発信するには長くなるけど発信したいから、こっちでネタとして消費しようかなという…

鳴り止まぬ歪み!

気がつけば3月も終わる!前回の記事から約2ヶ月経ってましたね。さて、去る3/26は池袋Live garage adm にていつも利用しているスタジオの主催するコピーバンドのイベントに出演してきました。めちゃくちゃ楽しかった!!!!!!! というのも実はライブハウ…

I can play the guitar.

最近なかなかよいペースで更新できてる気がするんですがどうでしょうか。 さて、気づけば2月になっていたということで多分このまま春が来て夏が来て秋が来てまたすぐ年末になるんだろうなと思っている私です。 今日のタイトルは直訳で「ギター弾けます」です。…

リアルぼっち・ざ・ろっく

どうもです。 気づけば今年が始まってはや3週間経ってしまいました。 はええよ まだ正月気分抜け切ってないのにもうすぐ2月になっちゃうわけ…?そんなのないよ… まだまだ2022年に取り残されているような感じなのに…という具合に時の流れの速さに恐れ慄いてい…

明けるとあっけなく

あけましておめでとうございます。 来ましたね、2023年。 このブログも始まって丸3年経つというところです。 全然更新できてないから実働はどれだけなのかって話ですが笑 はてさて、色めき立っていた12月も過ぎて気づけばあっという間に年明けしましたね。 …