となりの芝生は青い

徒然と何もない日常を書いていくブログ。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自己投資的な話

どうも!もう10月も終わってしまいます、早いですなぁ。気付けば今年もあと2ヶ月ほど、いろいろありましたが最後は少しぐらい気持ちを盛り上げて終わりたいと思っている私です。10月に入ってから割と自分としては高い頻度で記事を更新させて頂いてるんですけ…

何のためかと言われたら

答えてあげるが世のなさけ…?ということで、なんか、今回は割と真面目なというか暗い内容なんですけど笑今の自分のしてることとかにどんな意味があってなんのためにやってるのかっていうのを考えると結構難しいなあって感じています。というのも、ぶっちゃけ…

深夜番組って

おもしろいの多いですよね。ついつい観ちゃいます。現在、絶賛在宅業務のため朝起きるのが少し遅くなったので、夜ちょっとだけ長く起きていられるので0時台ぐらいの番組はリアルタイムで観ちゃっているわたしです。今はYouTubeとか、動画のサブスクとかが全…

徐々に、徐々に、

自分のできる範囲で活動範囲を広げつつあります今日この頃。やっとね、まあ2週連続で外出するくらいにはなりました。というのもね、最近仕事がちょっとだけ落ち着いて元気出てきました。あとgo to 始まりましたよね東京も。まあまだ、使ってないけど笑go to …

なんか急に

寒くなっちゃいましたなー。寒いの苦手なんで急に寒くなられるとツラいです。とかいいつつ前回の記事で冬キャンプしかしてないとか言ってましたね。自分で言うのもなんですがドMなのでは…。そんなことはおいといて笑割と続けての更新です!頑張って何か書きま…

キャンプ熱の再来

いや、再来というほど冷めていたことは全くないんだけども。涼しくなってくるとなおさら「あー、キャンプしたいなー」ってなるんですよね。キャンプっていうと夏のイメージが強いと思いますが、僕は個人的に涼しい(というか寒い)時期にやりたがります。なぜな…

見つめ直し

今日から10月ですね!10月!?もう!?2020年まだ何もしてないような感じなのに…しかも9月に1回も更新できていないし。時の流れ、恐るべし。ということで前回は8月に書いたのでまだ夏でした。もう夏の気配なんてどこへやら、すっかり涼しくて日によっては肌寒いぐ…