となりの芝生は青い

徒然と何もない日常を書いていくブログ。

最近も相変わらずついてないよ

ブログを引っ越したにも関わらず全く更新してなかった!

 

継続はしたいと思いながらも仕事がぶっちゃけかなり忙しすぎていろんなことに手が回ってないこの頃です。

 

でも、なんか更新してないのにちょくちょくpv増えてるのは驚き。

 

はてなブログの方が検索にのりやすいのかな?

 

ともあれ見て頂いてることに感謝。

 

さて、だいぶ暖かくなってきた春先感ありますが僕の周りの世間の風は冷たいです。

 

 

仕事でもボロクソになったりしてるんですけど、ここ最近で最もダメージでかかったのはメルカリで買ったiPadが不良品だったことです♨

 

 

いやーだってさぁ…

 

傷あるけど使えるって言ってたんだもん…

 

 

で、傷は容認してたけど充電はできないは異音はするはで挙げ句の果てに画面の挙動もおかしくなってたし。

 

 

 

いやー騙された。

 

 

ちなみにこの記事書いてる今、返品したい旨を伝えて出品者側と揉めてます。

 

というか、「こちらでは動作確認してるので届いてからの不具合なので対応できません」とか言われましたからね笑

 

いや、こっちなんか開封して1分で上の状態のiPad出てきたんですよ。

 

 

 

はぁぁぁああああああ!!?

 

 

 

 

うっせえうっせえうせえわ!

 

 

 

 


あなたが思うより動作不良です!

 

 

 

って感じです。

 

 

というわけで久しぶりにブチギレてます笑

 

人と会話する機会も合う機会も減ってるので他人に怒りを覚えることも少ないこのごろにまさか顔も知らない人間にここまで怒ることになるとは笑

 

 

うん、ともかくメルカリは便利だけどあれですね。

 

高い買い物は慎重にしましょう。

僕は今回の支払い60000円なのでね

 

 

笑えない金額…。

 

とにかく!運営にも問い合わせたし、向こうがとやかく言おうと基本は説明していたものと違う商品を送ると返品対応しなければならない規約なので多分大丈夫だと思いたい。

 

 

というわけで、今年の年度末も相変わらずグダグダでついていない僕でした。

そして明日は休日出勤。

 

辛いよー。

 

人間生活、ムズカシイ…。