となりの芝生は青い

徒然と何もない日常を書いていくブログ。

持つべきものは


とくるとやはり「友達」だと思う私です。


急にどうしたのかというと、あいかわらずのこのご時世でロクに顔を合わせることもなく、10月ぐらいに会ったのを最後に友人とは会えてないんですよね。気付いたら。


そしてまあ年末になり、年も明けて、気がつけば2月…。




はっっっっや



時の流れのバグり方がすごい。


僕がバグってるんですかね…?



何はともあれここ最近は基本家族以外とは誰にも会えてないしあんまり外にも出れてないです。



割と一人でいることも好きなんだけど、こうずっと会ってないとやはり寂しい。


こういうときに会いたいなー、あいつどうしてるかなって頭にぱっと浮かぶのがやはりよく一緒に遊んだ友達ですね。


最近会えてないあいつも元気かなーとか。


会えない時間が愛を育てる的なやつです。


多分僕に愛されても嫌かもですが。


ただまあ、全くのコンタクトゼロになったわけではなくて今は簡単に電話もできるしチャットもできるし遠くにいてもネットを繋いで一緒にゲームが出来る時代ですしね。


すごい世の中になったなぁ…。



なのでそういうことをずっとやってると久しぶりに対面で会っても

「あ、おう、久しぶり…?」

ってなります。


あるあるかも。




でもやっぱり一緒に同じ場所でワイワイやりたいですよね。


一つの画面でゲームしたいし、カラオケとか行きたいし、バンド一緒にやってる友達ともスタジオ入りたいし、夏フェスも行きたい。

もちろん普段から行ってたライブハウスもはやく行きたいです。


そうやっていなくなって気付くって訳ではないけど(そもそもいなくなってないのでめちゃくちゃ失礼ですが笑)ここ数ヶ月はそういう思いがつのっている私なのでした。




いろいろ落ち着いたらまた元気にお会いましょう。




P.S.

そういえば12月の頭に会ってる友人いた笑

もう記憶がおかしくなってます笑