となりの芝生は青い

徒然と何もない日常を書いていくブログ。

お久しぶりです

前回更新から丸4ヵ月ほど放置してしまいました…。

 

 

そんな間に季節が過ぎて春はおろか夏真っ盛りですね。

 

 

日に日に、年々、時間の過ぎ方が残酷になっていると感じるのは僕だけでしょうか。

 

 

 

さてなぜ久しぶりにブログ記事を書いているのかというと、ふと昨日友人にブログ更新してなくないって言われたことが原因です爆

 

しかも僕のいないところでこのブログを見ているという話を友人達でなにやら話していたと言うらしい。

 

見られてんの、はず…(なら公開するなよという話ですが笑)

 

 

という以上に

 

 

 

「え、そんなに俺の周りで見てくれてる人いるの!?」

 

 

という気持ちの方が大きく、ならたまには書いてみるかぁといってそのたまにはが今というわけです。

 

実際のところは今もう一つブログをやっていてそちらで色々収益性とかを高めているところでして、こちらとは全く別のベクトルのブログになりそうなので、改めてこのブログのコンセプトとか整理したいですね。

 

 

基本日記のような内容を書いていく予定

まずはこれですね。

 

収益を生むようなブログにはならないので、普段Twitterとかインスタとかで発信していることでさらにまとめられそうな内容は日記的に書いていこうかなと思います。

 

 

といっても多分みんな僕の私生活興味ないと思うし僕を知っている人が読むとしてもほとんどなので恥ずかしいですが笑

 

暖かい目でみてくださるとありがたい。

 

おすすめできるものとかは紹介したい

これはまあいやらしい話収益的な話にもなってくると思うんですけどまあ多分1円にもならないでしょうな笑

 

あと僕が紹介するもの多分漫画ぐらいなので気になったら今はアプリとかでも読めるんでよかったら読んでねくらいの内容になりそう

 

最近漫画がまた増えたのでまとめて見たいなと思ってます。

 

 

基本はこのふたつを軸にやっていこうと思います。

 

興味あったら今後も何卒ー。

 

別名義でやっているブログもよかったら探してみてね、といっても多分見つからないと思うのですが笑

 

 

 

 

 

ではではー。