となりの芝生は青い

徒然と何もない日常を書いていくブログ。

ブログを引っ越しました。

どうもです。

 

タイトルのごとくブログを「livedoorブログ」から「はてなブログ」に引っ越しました。


なぜかって?


理由は特にないです!なんとなく!


とはいうものの0ではないのですが。



元々ブログやるならどっちかのツールを使うかーと思ってて適当にlivedoorを選んでたのですよね。

で、実際にやり始めて特に不便もなかったのですが、この他に僕が個人的に作成運営しているブログと併用していくと使いにくいなーと思ったので、ブロガーさんの間でも評価の高いはてなに移転したのでした。


うん。

シンプルで使いやすいかも。

 

といってもまだまだよくわからないところもありますが笑


まあ、移転してもこのブログの立ち位置は今のところ変わらないので、マイペースにやっていきます。


よいうわけで移転のご報告でした。



今後とも何卒ー!