となりの芝生は青い

徒然と何もない日常を書いていくブログ。

非日常なうです

 

ども、Naka.です。

 

 

だいぶ久しぶりの更新ですなぁ。

 

 

 

引っ越ししてから2ヵ月ほど経って割と今の正割ペースにも慣れました。

 

 

 

でも相変わらず仕事忙しいしなんかもういろいろ疲れて体調悪くなったりしたので、久しぶりにキャンプに来ています。

 

 

ちょうど今キャンプ中なのでぼんやり焚き火を見ながら書いているわけです。

 

 

というわけで焚き火をお裾分け。


f:id:nakanakafers:20220312183327j:image

 

 

よく言われるけど、焚き火を見てると無心になるってほんとなんですよね。

 

 

 

キャンプするときはいつもだいたい焚き火するんですけど、いつもただ火を絶やさないように薪を焼べていくんですよ。

 

 

非生産的なのかよくわからん時間なんですけどこれが本当に楽しい。

 

 

キャンプをやるときはみなさんも焚き火してみてください。

 

 

 

それにしてもキャンプはやる度に楽しさを実感しますなー。

 

 

 

 

別でやってるキャンプブログ、こっちも最近がんばってるところなのでこの1回1回のキャンプの経験を活かさなくは。

 

 

 

つーわけで、3月も半ばに差し掛かろうという頃ですが、やはりまだまだ夜は寒い。

 

 

 

昼はバイクで高速道路走っても寒くないぐらいには暖かかったのになぁ。

 

 

 

 

 

また体調崩さないように気をつけて今日を過ごしたいと思うております。

 

 

 

星がきれーだなー。