となりの芝生は青い

徒然と何もない日常を書いていくブログ。

秋すらも終わろうと

お久しぶりです、Naka.です。

 

なんかしばらくこっちのブログから離れてまして、季節がまた変わりかけてました。

 

何でかって言うと仕事が忙しかったりももちろんなんですが、もう一個の割と商業的に書いてるブログを頑張ったり、ジャカジャカとギター弾いて曲作ったりしてるからなのです。

 

割といろいろ頑張ってるんですよ、僕。

 

そんなことばかりなので人に全然会えてないんですが笑

 

 

そんな風に閉じこもる系の日々を過ごしているわけです。

 

そうすると、割と意識せずに貯金とか貯まっていくのでそろそろ実家を出ようかなとか画策していたりもします。

 

 

絶賛物件探し中だよ!

 

 

でも、あれですね、都内ってバイク置き場ある賃貸高いね…

 

 

そうしてまた一人暮らしから遠のいているのでした。

 

年明けたら本格的に動きます。

 

 

そのためにまず、一旦自分の身の回りを不便にしてみよう。

 

 

 

そんなところで、また次回。