となりの芝生は青い

徒然と何もない日常を書いていくブログ。

師走でごわす

いや、そんな悠長なタイトルつけてる場合でなく

 

 

 

 

 

 

 

今日大晦日だからね。

 

 

 

 

 

早すぎて笑えない。

 

そんな師走のスタートはこんな感じでした。

  1. 弟が金返してくれない
  2. 雨で夜中寝れない
  3. シンプルに寝坊する
  4. 朝兄貴に靴蹴り出されてびっちょびちょになってた
  5. 電車に目の前で逃げられる(2本)

 

これ、全部12月1日が始まって8時間ぐらいの段階ですよ?

 

このペースだと1日にこんなことが15も起きてひと月で450の計算です。

 

 

 

 

 

 

死んでしまうよね。

 

 

 

 

 

まあそんなことはなかったんですけどね。

 

 

 

 

はい、特に書くこともないんだけど年末ってゆーことで記事を書いたわけです。

 

 

 

年明けは引っ越し控えててすでにバタバタですが、なんとかやっていきたいと思いますー。

 

 

今年よくあった人もそうでない人もお世話になりましたー。

 

 

ではまた来年お会いしましょうー。

 

 

 

 

 

みなさんよいお年を。