となりの芝生は青い

徒然と何もない日常を書いていくブログ。

気づいたら、なんとなく夏だった

8月下旬の残暑が厳しいにもかからず、世間の風がやたら冷たいNaka.です。

 

 

今日は昼間に記事投稿しております。

 

 

仕事をサボっっているのではありません。

 

 

今週は夏休みなのです!

 

 

遅れながらも僕にもやってきましたよ…笑いが止まりません。

 

とは言っても日曜日に休日出勤で16時間ぐらい拘束されていたり、それの準備のせいで残業ばかりで夏休みの予定もなんも立てていないので月火とほぼ家にいただけなのですがね。

 

今日もそんな感じかな…。

 

 

とはいえ、ブログも含めてやりたいことがいっぱいあるので、ひとまず今かれでもしっかりと時間を無駄にしない生活をしたいものです。

 

 

それにしても外が暑い。

 

なんか中旬ぐらいに雨降りまくりの気温下がりまくりの時期あったせいで余計に暑く感じるんですけど…。

 

なんとか夏帰ってきた感じですね。

 

というか気づいたらなんとなく夏になってて気づいたら終わりそうなんですが。(タイトル回収、元ネタはナンバーガールの「透明少女」です笑)

 

まあ終わりそうと言っても、僕の家の目と鼻の先にある自然公園ではけたたましく蝉時雨が響いていますのでまだもうちょい続きそう。

 

兎にも角にも、もうすぐ8月が終わるんだなーと思うと同時に夏そのものの終わりを感じるのでちょい寂しいです。

 

なので、夏休み中はそんな悲しさやとかを色々と文字に落とし込んだりして曲を作っている僕なのでした。

 

 

まあ、曲作ってもそれをやるバンドを組んでいないのですがね…。

 

組んでもライブができるような環境もこのご時世作るのも大変ですしね。

 

はやく平和に戻ってほしいものです。

 

 

 

あ、そうそう、先日から始めたyoutubeのギター演奏動画なんですけど、

 

これが再生回数が全然伸びない笑

 

いやまあわかっていたけども、むしろ40人ぐらいの人に見られていることに若干驚きもあるぐらいです。

 

 

それでもまあマイペースにやっていきますのでこちらもよろしくね。

https://youtube.com/channel/UCo2BfC6Za-S6qTfieHcX1_g

 

今週中に最低でもまた一つはアップする予定です!大好きな夏の曲を!

 

9月ぐらいまでは夏曲を背曲的にやりたいので好きな曲だったら覗いてみてくださいな。

 

こちらのブログでもそのたび宣伝しますー。

 

ではでは。