となりの芝生は青い

徒然と何もない日常を書いていくブログ。

深夜番組って

おもしろいの多いですよね。
ついつい観ちゃいます。



現在、絶賛在宅業務のため朝起きるのが少し遅くなったので、夜ちょっとだけ長く起きていられるので0時台ぐらいの番組はリアルタイムで観ちゃっているわたしです。



今はYouTubeとか、動画のサブスクとかが全盛でテレビ業界がやばいとか言われるけどやっぱりテレビっ子なんで未だにテレビ番組めっちゃ観ます。



暇な休みのときはYouTubeとかアマプラとかよりも先にとりあえずテレビつけてザッピングが日課です笑



あとは、深夜1時台、2時台のテレビとかも面白いの多くてそう言うのは録画して土日に一気に観るのがほんと楽しいです。



まあとはいえ、やはりテレビ番組も大変ですよね。個人的に最近、好きだった番組が改編でどんどん終わってしまったので非常に悲しいのです。。。



まあ永遠に続く番組なんて基本無いですからね、仕方ないとは思っています。


ちなみに個人的にテレビ番組で最も印象に残った最終回は笑っていいともです笑



ダウンタウンウッチャンナンチャンとんねるずが同じ場にいて、しかも、さんま、タモリもワチャワチャしてるって意味分かんないし最高ですよね笑



と、最近YouTube適当に流してたらそのいいともの最終回の場面出てきたので、こういう内容で書いてみたと言うだけの記事でございました笑













結局YouTube見てるじゃん、という突っ込みが飛んでくるのではなかろうか。