となりの芝生は青い

徒然と何もない日常を書いていくブログ。

徐々に、徐々に、

自分のできる範囲で活動範囲を広げつつあります今日この頃。


やっとね、まあ2週連続で外出するくらいにはなりました。


というのもね、最近仕事がちょっとだけ落ち着いて元気出てきました。

あとgo to 始まりましたよね東京も。


まあまだ、使ってないけど笑


go to イートは先日利用しました!




まあまだまだ、もっともっとやりたいことを実現しきるには遠いですなぁ。



ちまちまと曲作ってるので何かの形でやれればなぁとは思います。



まああとはね、最近急に寒くなったりするので風邪とかも気をつけないとと思います。



おととい打ったインフルの予防接種のあとが腫れてまだ痛いけど、インフルも気をつけなければね。







というわけで、特別書くこと思いつかなかったけど何か書こうと思って書いた記事でした笑





代わりに先日食べたマグロを載せましょう。
IMG_20201011_164401


うーん、最高でした。