となりの芝生は青い

徒然と何もない日常を書いていくブログ。

3月9日

どうも。

まだまだ乾燥してるというのに天パがちょいマシ気味の私です。


特に書くこともないのだけれど!




今日(3/8)は高校の卒業式からまる7年経ったらしいんです。






はっっっっっっや






まだ気持ちは17なんだけども。






全然成長してないじゃん俺。





これがアダルトチルドレンというやつか…






どうせならファーストチルドレンとか、サードチルドレンとかがよかった…






と、これ見よがしに今日公開のシンエヴァに寄せたことを書くという…。




まだ観てないのではよ観たいですな。



あと、タイトル3月9日なのに3月8日のこと書くという矛盾。

これはレミオロメンの「3月9日」が卒業式で流れてたからというだけ。


最近また聴いたけど、いい曲ですよね。


それにしても、7年経っても当時と同じメンバーと同じようなことして、ここまでこんなに深く繋がってるとは思いませんでした。


ただ、こんなに会えなくなる世の中になることはもっと思っていなかったです。



今年に入って会った友人は片手で数えられるレベル。



もっと、遊んでくれ!俺と!




もろもろ落ち着いてからでいいから!










それが言いたいだけなのでした笑








あの頃からの付き合いの皆さん、これからもどうぞよろしく。