となりの芝生は青い

徒然と何もない日常を書いていくブログ。

最近の話ですけども

気づいたら前回投稿から約2ヶ月弱経っていました…


なんとか継続しています。どうもです。


いやー特に書くことも無いのですがやっぱ継続したいとい思ったからには何かは書いていこうと思って最近何してるかをざっくりと。



ぶっちゃけ、何もしていません!爆

外に出られないのでね笑
でも今月は2回ほど友達に会えたので、久しぶりにちょっと有意義な休みを過ごせた気がします。

それ以外はほんとに休みの日はゲームしたり、家でギターをテローンと弾いたりそれぐらい。

まあ僕の日常を書いても面白くないですよね笑


というわけで最近起きたことというよりは本当はこの時期何がしていたかったかを書きます。ちなみに今思いつきました。


①夏フェスに行くはずだった

そうなのです。毎年参加していたロックインジャパンフェスが中止になってしまったので8月はまるっきり予定がなくなりました。

②キャンプに行く予定だった

4月にバイク買ったのでキャンプ行きたかったですねぇ。最近さらに外に出歩きにくくなってるかつバイクの装備が無いので断念しました。(後者は自分の怠惰ですが)

③バンドやりたかった

1番はこれかも。
昨年末、11月ぐらいから友達にバンドやろう!って声かけてスタジオ入ったり、他の方面にもバンドやりましょうって声かけてて、2020年はがっつりバンドやるつもりでした。
しかもきちんとした活動として。


でもやはりスタジオとかは密になるし、ライブハウスも今開いてないところが多い状況で、まあ今バンドやるのは難しいなってことでこちらも延期状態…。


結構楽しみが奪われている気がするなー。


最近の脳内というか、行動というかバンドやりたくてやりたくてしかたがない状況が続いています。
一緒にスタジオ入っている友達にもずっと言ってるし向こうも入りたいねって言ってるから同じ気持ちだとうれしいですね。

久しぶりにスタジオ入ったらはっちゃけそうです。


安心していろんなことができるようにはやくなるとよいですね。


今回はここまでで。


次回はちょっと真面目な話してみたいすなー。(できるかな)



それではー!