となりの芝生は青い

徒然と何もない日常を書いていくブログ。

4連休の行方(解決編)

終わりましたね、連休が(遠い目)
しかも終わってからさらに次の週末すらも終わっての投稿。ひぇ~。




はてさて、前回の記事で書いた大掃除&ベッド新調の件ですがどうなったかというと







終わらず


でした。



というのも、自分の部屋の押し入れにうちの古い荷物がわんさか出てきてそっちをどうにかしてたら何も出来なかったんですよね…。


まあ掃除だけは一通り済んだけども…





こうなると連休の過ごし方がめちゃめちゃ不本意な感じ…


特に家にいるときに如実に思いますなぁ。
ここ1年ぐらいでわかったことは、本当に僕は時間の使い方が下手ってこと。

何からやればいいのか何がこの間にできるのか、何をやりたいのかをまったく整理できない人間なのですよね笑

そして気付いたら1日が終わっているなんてことはもう日常茶飯事。

それにも関わらず体内時計はやたら正確な人間というもはや何者かわからないです笑



社会人になってからそういう自分の社会へのマイナスポイントというか、不適合な部分が如実に表れてますね…


もう少し楽しく過ごせないものかと思う今日この頃でした。