となりの芝生は青い

徒然と何もない日常を書いていくブログ。

11月は冬


だと思っています。僕です。



前回の記事はもう10月終わりますねだったので今回は11月になりますねってことで。

10月は結構記事多くあげてみたので今月も頑張っていきたいですね。
ひとまず50記事まで目指していきたいと思います!


タイトルにあるとおり11月は個人的に冬の感覚です。なぜかというとクリスマスのcmが軒並み始まるから笑

あとは普通に寒いですよね、もう。
気付いたら紅葉になってるしそのあとすぐ散るし、ほぼほぼ年末の雰囲気ですし。

それしても早かったなぁ今年は、いつも言ってますが笑

それでもまだまだ2020はあるので今年中にやりたかったことは実現できるようにしたいですね。
コロナの影響でできないことは多いけども。

最近は動画撮る用のカメラ買ってみたりしてごそごそと何かやろうとはしています。
あんまり機械いじるの得意じゃないのでどこまでいけるかわかんないけど笑


何かしら記事にできればなぁとは思ってます。


なんか書いてて全然記事になってなくて自分の文章力の無さが毎度露呈していて悲しくなりますな…

それでも結構記事にいいね!がついていることがあったりして、「あ、見てくれてる人もいるんだ」ということがわかりました。

分かったのは先月の頭ぐらいですが笑

そこから、モチベーションが上がって出来る限り記事を更新しています。


こんな雑多なことしかしゃべらないけど今後もどうぞよろしくお願いします。




面白い記事かけるような、(処理できる範囲で)すごいことが起こってくれー!