となりの芝生は青い

徒然と何もない日常を書いていくブログ。

気付いたら

このブログの総閲覧数が200を超えておりました。

わー、うれしいですね!

この数が多いか少ないかはさておいて、(11ヶ月で200なのでたぶんめちゃ少ない、更新しない時期もあったので…)これだけの数の人が目を通してくれたんだということが数字を見るとあらためてわかりますね。


ありがとうございます!


だいたい今30記事ぐらいなのですが、その中でもわりと見られてるなーって記事もあったりして反応を伺うのも少し楽しいです。


あとこの一週間ぐらいは記事を書いてない期間も閲覧数伸びてたりしてびっくり!


なんかで見たんですけど、ブログの記事は積み上げていく資産だから多いほどそれだけ人に見られる可能性とか機会が増えていくそうです。


少しずつ実感中ですね…といってもこの二ヶ月ぐらいしけいっぱい書いてないのですが…笑


しかしもう11ヶ月目ということでもうすぐ1年、早いものです。


まあ穴あきではありますが、ここまで継続出来たのもひとえに見てくださった方々のおかげです!


そして、個人的にブログ楽しくなってきたのでいろんなステップに進もうと模索中です。


今後とも何卒ー。