となりの芝生は青い

徒然と何もない日常を書いていくブログ。

もうすぐ春ですね

いや、キャンディーズの歌ではなく。



というか、


ほんとに春になるんです?


っていうぐらいに急に寒くなってるんですけど。


まあ、もう少ししたら自然と過ごしやすくなるんでしょうなー。

それまでは幾分我慢ですね。

それにしても、もうだいぶ

2021年

という字面にも慣れてきました。

あと1週間もしたら緊急事態宣言も解除されるし、まだ油断はできないですけど少しだけ心に余裕が出てくるかも。


そんなこんなで私の最近はというと
  1. 眼精疲労で頭痛がひどい
  2. 花粉症で目が痒くて頭痛がひどい
  3. 寝違えて首の痛みと頭痛がひどい
です。





all 頭痛のトリプルパンチ




ぶっちゃけ仕事するのもしんどいしテレビ観るのすらしんどいし、寝るのもしんどいんですけどどうすればいいんすかね…。

あ、仕事は頭痛関係なくしんどいですが。



いやぁ、この春で社会人3年目になるというのになんの成長も実感できていなくて泣けてくる。



もっとも、なにか変えようとか、社会人として成長したいって思ってきたわけがないのですが。


ダメだなぁ、俺。



という具合に冬の終わりに悲しくなっている私でした。



何か好きなことで大成してみたいなぁ。


とりあえずブログは割と楽しいのでひっそりと続けます笑




その他諸々もがんばりたいなぁ、新年度。