となりの芝生は青い

徒然と何もない日常を書いていくブログ。

年の瀬あるある?

いや、年の瀬のあるあると言うよりは「うーん、年取ったのかな…」っていう方のあるあるなんですが。



もうひと月とか1年とか経つの早すぎてこの時期になると、「年末の感じ、しないね」みたいなことをよく言うようになりました。


あと、この話をよくするのが母と兄だけです…。


つまり実年齢よりも年取った感覚を持っているということ…!



年取りたくないっすね…。

まだ若いと言われる世代なのはわかってるけど、去年とか2年前とか5年前とかとはあきらかに何かいろんなことが違う気がする。



主に体が動かないとかなんですが笑


まあ相変わらずやること考えることは16歳からほとんど変わってないんですよねぇ。


なので今でも学生時代の友人たちとは当時と同じテンションで遊べます笑(そうすると体力が追いつかないのですが…)


とまあ、このようなことを考えていたらもう早くも12月も半ばになってしまっていました。



今年は誰にとっても不遇な1年だったのではないでしょうか?(←勝手に決めつけるなよ…)


来年は普通の生活が出来ることが目標ですね。
きっと今年の反動で楽しすぎてヤバそう。



あとは何度も言ってるけど20代折り返しの恐怖で震えてるのでね。



やりたいことやって生きていけたらどんだけ幸せなのだろうかとか考えるわけです。

きっとそれはそれでものすごく努力や苦労があるのだろうけど。



ひとまず今年の汚れは今年のうちに、じゃないけど今年中にやりたかったことは出来る限りやろうと思います!

曲作りとブログ活動の向上が主ですが笑



結果やその次のステップは来年からですな。




今年のうちにあと何度更新できるか…



それでは~。