となりの芝生は青い

徒然と何もない日常を書いていくブログ。

なんと…!

昨日Twitterにブログのリンクを載せて記事を投稿させて頂いたところ、、、









今までと比べものにならないくらいアクセスが増えていました!





うれしーーーーーーーーーー!


見てくださったみなさんありがとうございますー。

次の記事を書こうと思ってブログを開いたらアクセス数すごく伸びてたので先にこれだけは言わせて欲しくなったので記事にしました!



それゆえに楽しんでもらえる内容になっていないのではないかとか不安になったりおもしろいこと書けてない気がして申し訳ない気持ちにもなりました…笑






どんなことでも人に見られてることを意識することってすごく大事だなって思っていて、この公開もいろんな人に見てもらうことでもっとおもしろいことが書けるようにっていう意味も込めてやってみました。
もちろん、前回の記事に書いたとおり趣味の活力にすることもあります。




やはり何事も続けることが肝心だなと思うのです。
いまの自分があるのもギターを始めて、続けてきたから出来るようになったことや出会えた人が多かったりします。それが顕著に感じられるようになったのは大学生以降なので、やはり始めてから4、5年経ってからなんですよね。



このブログも少しでも継続できて、自分を磨けるようになれたらなと思います。





なにやらマジメなことを書こうとしてまとまらなくなってしまった笑





次回からはもっと趣味とか、くだらないこととかも書きますのでよろしくです。