となりの芝生は青い

徒然と何もない日常を書いていくブログ。

つーわけでございまして

今回の記事からTwitterにリンクを貼ってみようと思います。


Twitterから見られるということはたぶん僕のことをすでにご存じの方が見ることになるのでそれはそれでかなり緊張します。


なのでできるだけ内容は吟味して書こうと思います。




なぜツイートで公開しようかと思ったかというと、アクセスが伸びないことが大きかったです笑
せっかくなら少しでも多くの人に見てもらいたいなと思ってたところで、ブログをされている先輩からアドバイスをもらいましてこのような形をとるようにしました。
(アドバイスありがとうございました!)





そして、改めて何を書こうかと思ったけど事実上の最初の記事みたいなものなので何故ブログそのものを始めたのかを。



社会人になってからもギターやバンド、キャンプとかいままでもやってきたことを続けようと思ってるなかで、どこか億劫な気持ちが出てきてしまっていて、それをこういう場で発信することで活力にしたり、それで人に楽しんでもらえたら最高じゃないかと、一種のエンターテイメント的なノリで始めて見ました。




自己紹介とか始めた理由とかバックナンバーにも書いてますので、そちらもご覧頂けるとうれしいです。







今回はこのぐらいで、次回以降の記事を少しずつ考えていきましょうかね。





それでは~。